迷惑メール : してログ

最近流行りの脅迫メールが来たのでご報告。

サーバーの root 宛てに来たのでドメイン内に適当に送ってるっぽいのかな。

ご挨拶。

これが最後の警告です。

あなたのシステムは危険にさらされています。

すべてのデータはお客様のデバイスから当社のサーバーにコピーされています。
また、あなたのカメラから記録された、あなたがポルノを見ているビデオもありました。

あなたが最近アクセスしたアダルトサイトを通じて、私のウイルスがあなたの端末に感染しました。


仕組みがわからないという方のために、その詳細をご紹介します。

トロイの木馬のウイルスは、あなたが使っているデバイスへの完全なアクセスとコントロールを可能にします。
その結果、私はあなたの画面全体を見ることができ、あなたのカメラとマイクをオンにすることができ、あなたはそれに気づかないでしょう。


私は、あなたの画面とカメラデバイスのビデオキャプチャを実行し、画面のある部分にはあなたが自慰行為をしているビデオがあり、別の部分にはその時あなたが開いたポルノビデオがあるビデオをマウントしました。


私は、あなたの携帯電話やすべてのソーシャルメディアから連絡先の全リストを見ることができます。このビデオをあなたの電話、メール、ソーシャルメディアの連絡先リスト全体に一瞬で送信することができます。
また、メッセンジャーだけでなく、メールからみんなにデータを送ることもできます。
私はあなたの評判を永遠に破壊することができます。

このような結果を避けたいのであれば

153531 JPY  (円)を自分のビットコインウォレットに送金する この方法がわからない場合は、Googleの検索ボックスに「ビットコインの購入」と入力してください)。

私のビットコインウォレット(BTCウォレット):  ******************************************

支払いが完了した時点で、あなたのビデオを直ちに破棄し、二度とあなたに迷惑をかけないことを保証します。

50時間(2日強)以内にお支払いを完了してください。
このメールを読むと自動で通知が来る。同様に、現在のメールを読んだ後、タイマーは自動的にオフになります。


財布が追跡しないように、手紙が来た場所からのメールは、追跡されず、自動的に作成されますので、どこにも文句を言おうとしないでください。

このメールを誰かと共有しようとすると、システムが自動的にサーバーにリクエストを送信し、サーバーはすべてのデータをソーシャルネットワークに送信するように進行します。 
ソーシャルネットワークやメール、デバイスのパスワードを変更しても、すべてのデータはすでに私のサーバークラスタにダウンロードされているため、役に立ちません。


頑張って、バカなことはしないでね。自分の評判を考えてみてください。