2017年5月4日 : してログ

連休前に確保しておいたジャンクの電源、見た目が綺麗で324円と安かったので購入してきました。他のもっと古そうな電源が1080円なのに何でかな、と思いながらレジに持って行ったのですが、店員さんの挙動がちょっとおかしかったので、もしかしたら値札の貼り間違いかも知れません。値札の日付らしき部分からすると4/15に出したばっかりだったようです。

SCYTHE SCY-450T2-AD12
SCYTHE SCY-450T2-AD12

ちょうど Windows7 でPC組みたいと思っていたので、他のパーツも揃えようと思う。だけど、田舎だとマザーボードでまともなの確保するのが容易じゃないので、ライセンスシール付きのジャンクPCを買ったほうが早いかも。そうすると、電源付いてるので要らなかったかもという気もしますが、電源は消耗品なのでストックがあってもいいよね。

GW は腰が痛くてどこも出かけていません。良くなってきたと思ったのに、さっきセカンドインパクトやっちゃったので、まだ回復に時間が掛かりそうです。いや~ほんと辛い。。。。