2017年3月21日 : してログ

このソルはイカンでしょ
このソルはイカンでしょ

初期のクォータービューがイマイチで iPhone の肥やしだった本作を今更ながらプレイしてます。縦スクロールのほうが操作性も良くて、こっちをメインにしてクォータービューはオマケにしたら成功したかも知れない。ガンプとVSのほうはソルを探索中ですが、なかなか探す暇がないゲーム性となっていてあまり探せてません。とりあえず、エリア4のソルはどこでしょう?

まともな攻略サイトが無いようですので、メモ代わりにソルのスクリーンショットを集めた攻略ページを作りました。オリジナルモードはまだ探索率50%程度となっております。アーケードモードは非破壊(周囲)イメージでコンプリートしました。