買ってはいけない ELECOM JC-U1608TBK : してログ

買ってはいけない ELECOM JC-U1608TBK

購入品紹介 79

このゲームパッド、何年か前についで買いしてほとんど使ってなかったんですが、今日いざ使ってみたところ致命的な欠陥があるようなのです。その欠陥とは、入力にかなりの遅延があることで、シューティングだとまともに操作できないくらいです。正直、購入直後に気づいていれば返品したいところですが、もう諦めるしかないな。

最初、ぜんぜんパッドのせいだと思ってなくて、Windows アップデートしてからの不具合だろうか、ソフトウェアかドライバが悪いんだろうか、と無駄な時間を使ってしまいました。Amazon のレビューにある通り、ゼビウスとかすると、弾避けれない、ブラスター当たらない、逆に自機が動いている気持ち悪い感じ、まぁ1面クリアもままならないほど酷いです。もう、在庫無いと思いますが買わない方がいいですね。

0 件のコメント
名前:
コメント: