[ゲーム] ナムコヒストリーVol.1のゼビウスで幻の46本目のソルを出す : してログ

[ゲーム] ナムコヒストリーVol.1のゼビウスで幻の46本目のソルを出す

MAMEだけだとアレなので、Windows95版のナムコヒストリーVol.1に収録されているゼビウスを改造して、幻の46本目のソルを出してみました。環境はWindows98seで、キーボードによる操作なのでかなり苦労しましたが、見事に出現して感激しました。他には、Ultra2000版のゼビウスもエミュレータ実装なので同じことができると思います。

NAMCO HISTORY VOL.1 XEVIOUS
NAMCO HISTORY VOL.1 XEVIOUS
NAMCO HISTORY VOL.1 SUPER XEVIOUS
NAMCO HISTORY VOL.1 SUPER XEVIOUS

こうなると、アーケード基板でも見たくなりますが、実家で探したところコントロールボックスが捨てられたのか見当たらなくて(基板はありました)、すぐには出来なさそうです。自作するか中古で買ってくるか、とにかく動作確認ができたらROMライタで試してみようかと思います。

関連記事
0 件のコメント
名前:
コメント: