[改造] ソルバルウをイヴ機(黒色)にしてみた : してログ

[改造] ソルバルウをイヴ機(黒色)にしてみた

上がオリジナルのカラーです
上がオリジナルのカラーです

小説ゼビウスに出てきたような記憶がある、イヴ機の黒いソルバルウに改造してみました。上がオリジナルの白、左が灰色バージョン、右がかなり黒くしたバージョンです。単体で見るとなかなか良さそうだったのですが、いざ書き換えてみるとちょっと残念な感じです。

実際にゲームを書き換えてみたの図
実際にゲームを書き換えてみたの図

並べてみるとやはりオリジナルの明るいソルバルウがいいと思いました。ゼビウスってなまら完成度が高いので、どんな改造も蛇足になっちゃうんですよね。青いラインすら別のに変えるとしっくりこないのには感服致しました。

0 件のコメント
名前:
コメント: