篝火 : してログ


小京都を楽しむ会「加茂AKARIBA2013」です。今年は時間も限られていたので、三脚&HDR撮りは1枚めのみ、後のはぜんぶ手持ち高感度撮りです。このイベントでは、公募による公開結婚式が行われイベント参加者と共にお祝いするという趣向もあります。今年のカップルさんは、なかなかのイケメン&美人さんで、数多くのカメラマンの砲列に晒されておりました。私は、その列には加わらず適当に流してスナップ的に楽しみました。


これは綺麗に撮りたかったが、人がいっぱいいてブラケットショット諦めたやつ。


今年は竹に提灯がぶら下げられてて、短冊の願い事もあって、七夕みたいです。


暗くなるとこんな感じに、商店街から青海神社へ続く光のアーチ。


色々と趣向を凝らしたオブジェも魅力的です。
今年は時間が無く、池の方には足を向けていません。


境内へ続く石段も灯りで彩られます。


社殿前には篝火も灯されていました。


メイン会場の灯りはロウソクなので、ゆらゆら揺れて幻想的です。


ここではシルエットを狙ってみました。


そして主役、今年の新郎新婦です。


09/22 加茂市
Canon EOS Kiss X4 / SIGMA 10-20mm F3.5 EX DC HSM
HDR JPG×5→PhotomatixPhotoshop
Tags #加茂AKARIBA2013 #キャンドル #篝火 #シルエット #結婚式
※この記事は「Yahoo!ブログ - HDRp」からの転載です